2005年12月01日

仕事で役立つ情報教えます!

会社でPCを使っていて、もっとはやくできたらいいのに!とかもっと簡単にできないものかしら?とおもうことありませんか?
そんなときには、モーグ 
意外な技がたくさんあって、これもっと早く知っていたら、効率的に仕事できたのにぃって思いますよ!
posted by ぽっかりん at 21:59| Comment(31) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

先週は幕張にいきましたけど、今度御殿場に行こうと思っています。

御殿場のアウトレット、ずっと行ってみたかったんです。
あとは、横浜のベイサイド!

やっぱり、せっかくだから普段は手の届かないようなお店を中心に見たほうがいいでしょうかね?
オススメのブランドとか、お得なお店があれば、教えてください。

今からすごくわくわくしてしまっています(^−^)
posted by ぽっかりん at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

今晩のおかずは、カレーカツ

カツカレーではないのです。
カレー味の衣のカツなのです。

こどもは、これが大好き!
今日は、ちょっと久々に作りました。

衣にカレー粉を混ぜて粉チーズを混ぜて、いつも通りあげるだけ!
でも、ソースもいらないし、お弁当にも便利ないつもと違うカツになるのです。

とってもオススメですよ!
posted by ぽっかりん at 22:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

もともとは、、、

このseesaaにお引越しする前には、http://pokkapoka.exblog.jp/
でブログをかいていました。
ここのところ、更新が全くできなかったのですが、改めて更新をしたいと思って、ここでブログを新たに作成したという感じです。

明日から、お仕事です!
そろそろ眠ろうかと思っています。zzz

なんか、外が大雨で、気になるけど。。。
posted by ぽっかりん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

今日、seesaaにお引越ししてきました!

今日からお引越ししてきました!はじめまして、これからよろしくお願いします(^−^)
posted by ぽっかりん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

